アートチャレンジ♡2日目の作品は! | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、講師&ペイント誌などへの作家活動をしています。
その他にオリジナデザインの大人可愛いお洋服作りやパッチワークキルトなどのハンドメイドを楽しんでいます。



今日は自宅教室の日でした。


朝からの雪が凄くて


電車とお車で来られる生徒さんたちなので


今日のレッスンは


安全第一を考慮して休講とさせていただきました。


ですので、午前中の予定が空いたわたしは


アートチャレンジ最終回【5日目】の作品を



さきほどFacebookへアップしてきました(*^^*)



こちらでは(ちょっと日にちがズレてしまってますけど^_^;)


2日目の作品をお披露目させていただきますカラフルなお花♪



『魔女の宅急便』です。

絵本を参考に自分の為に描きました♡







こちらは、2001年、『カントリークラフトコンテスト』と言う


いろんなクラフトを対象としたコンテストがあって


そのペインティング部門で賞をいただいた作品です。



(右端、切れてますね...

 写真クリックで全体を見ていただけます~)



こちらは、これもずっと昔の作品です。


人物が描きたくて人物ばかりを描いていた頃の作品です。



次回、アートチャレンジ♡3日目の作品たちも


見ていただけたら嬉しいですハート