楽しくスタート! | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、講師&ペイント誌などへの作家活動をしています。
その他にオリジナデザインの大人可愛いお洋服作りやパッチワークキルトなどのハンドメイドを楽しんでいます。

長い冬休みも終わり


お教室も今日からスタートしました。


趣味の話しから・・・


お正月の帰省の話しから・・・


お嫁ちゃんの話しから・・・


息子たちの結婚の話しから・・・


楽しい話しでスタートしたお教室は


今日も!終始、楽しい時間でした。


みなさん、お話ししながらも


ちゃんと手は動いていますょ(o^-')b


作品が少しずつ完成に向かっていくと


わたしもとっても嬉しいです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて。


今日は七草粥の日でしたネキラキラ




我が家は七草粥が大好きですハート


1パックじゃ足りないので


毎年2パック買います!


昨日も迷わず2パック買い物かごへ!


この日しか食べれないので


毎年!お腹いっぱい食べてます(*^ー^)ノ