自信がついた?(*^^*)かもです♪ | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、講師&ペイント誌などへの作家活動をしています。
その他にオリジナデザインの大人可愛いお洋服作りやパッチワークキルトなどのハンドメイドを楽しんでいます。

みなさま(*^^*)


GWは如何お過ごしになられました?


後半はとてもいいお天気でしたネ。


お出かけ日和。


だけど・・・我が家は・・・


お引越しのお荷物の片づけで終わってしまいました。


片づけてると


断捨離に足を踏み入れ(;^_^A


大量~の不用品が出て・・・


少しお部屋がすっきりしたかな(^^)


片づけの大半は旦那さんが大活躍してくれたので


私は少し楽をさせてもらっちゃいました(^▽^;)



この連休は


お引越し荷物の片づけと言う大仕事があったので


もう無理かな・・・って思っていた作品制作ですが


人間、土壇場になればできるものですネ~~~


今までだったら


私には絶対無理!って思い込んでた日数だけど


完成できた喜びっていつも以上に嬉しい(*^^*)ハート



*アトリエCLUB BIKKY*


これでちょっと自信がついた?かもです!なんてね(^▽^;)



全体画像をお見せできなくてごめんなさいm(_ _ )m


また見ていただるようになったら大きな画像載せますので


見に来ていただけると嬉しいですo(^-^)oハート



連休も終わって


今日からお仕事ですネ~。


気合いを入れて頑張りましょ~~~(o^-')bハート


私も次の作品制作に向けて頑張りますッ!(o^-')b