体験作品の新作です。 | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、講師&ペイント誌などへの作家活動をしています。
その他にオリジナデザインの大人可愛いお洋服作りやパッチワークキルトなどのハンドメイドを楽しんでいます。

今日は、こちらはとってもいいお天気です。


こんなお天気の日は出かけたくなります。


今日から横浜元町のチャーミングセールが始まりましたネ~。


行きたいなぁ~と思いながら


重い腰が上がらず(^^;


お家でお仕事しています。



*アトリエCLUB BIKKY*

こちらの作品は


ヴィシーズ長津田店のカルチャー教室での


5月から7月まで(予定)の体験作品です。


春をイメージした


桜の花模様のWelcomeプレートです。


レース部分にはキラキララメがちりばめてあります。


初心者の方 対象の作品です。


体験時間が2時間ですので


2時間で仕上がるように


下準備はこちらでやってありますので


当日はニス塗り後、


完成した作品をお持ち帰りいただけます。


お気軽にいらしてくださいませ♪


とりあえず今日は


完成した画像を見ていただきたくて


お知らせさせていただきました。


詳細は、又後日、こちらでもご案内させていただきますネ。


ヴィシーズ長津田店の



カルチャー教室のHPでもご確認いただけます。


3月、4月の体験作品はチューリップです。


お気軽にお越しくださいませ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



*アトリエCLUB BIKKY*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ こちらの素材゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もう何日にらめっこしてるかなぁ~


いつも通りに描き進めればいいのに


なかなかデザインが決まらず


日にちだけがどんどん過ぎてます・・・


そろそろ描き始めなきゃっ!


完成したら、又見てくださいませ~☆


全体画像は時期がくるまでNGだと思いますが


一部だったらいいかな?^^


お知らせは暖かくなる頃(?)できるのかな?


確認して、お知らせできるようになったら


こちらでお知らせいたしますので


又、見に来ていただけると嬉しいです。