いよいよ最終日です。 | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、講師&ペイント誌などへの作家活動をしています。
その他にオリジナデザインの大人可愛いお洋服作りやパッチワークキルトなどのハンドメイドを楽しんでいます。

トールペイント・カーニバルin横浜[みんな:01]

いよいよ今日が最終日です。
5時閉場です。

photo:01



連日、たくさんの方に作品を見ていただいて、
いっぱいお話しさせていただいて
毎日、とても楽しく過ごしています[みんな:02]

今日は、午前中半日セミナーがあります。
頑張らなきゃ(^_-)☆

午後は、デモンストレーションをしますので、
お越しくださる方がいらっしゃいましたら、
是非♬見にいらしてくださいませ[みんな:03]

こちらは、初日に生徒さんが撮ってくれた画像です♡

photo:02



ブース前で描いてると(*^_^*)
皆さん見にきてくださいます♬

初めは緊張しましたが、
お話かけてくださる方や
ご質問される方や
連日、何度も足を運んで来てくださる方もいらっしゃって♬

この素敵なご縁を大切にしたいです✨

今日も1日!
笑顔で元気に楽しく過ごしましょ~[みんな:04]


iPhoneからの投稿