改めまして。 | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、講師&ペイント誌などへの作家活動をしています。
その他にオリジナデザインの大人可愛いお洋服作りやパッチワークキルトなどのハンドメイドを楽しんでいます。

あけましておめでとうございます✨

皆さん♬
お正月は如何お過ごしでしたでしょうか?
きっと素敵な新年を迎えられたことと思います[みんな:01]

私は実家でのんびり過ごす事ができました。

車での帰省は
渋滞に嵌ると辛いですよね~あせる

行きは渋滞よりも雨…
東から西までず~っと
止むことなく雨が降ってました。

photo:01



帰りの渋滞は…
それはそれは凄かったです汗

だけど
心配していた雪もなく
帰りはお天気もよくて
景色を眺めながら無事帰宅しました(*^.^*)

帰宅後も用事で出かけてばかりで
まだ筆が持ててなく…
少々焦り気味の私ですが(^▽^;)

お休みが明けたら!
遅れを取り戻さなくちゃ~~~!

photo:02



こちらは、昨日撮影した富士山(*^-^)b

富士山のパワーを貰って[みんな:02]
頑張るゾ~~~アップ


今日も笑顔で元気に楽しくすごしましょ~ね~[みんな:03]



iPhoneからの投稿