Tokyo! | Atelier Clouer〜アトリエ クルエ〜 トレプロインストラクターのいるサロン❤️のブログ

Atelier Clouer〜アトリエ クルエ〜 トレプロインストラクターのいるサロン❤️のブログ

群馬県高崎市にあるネイルサロンです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

キャンペーンやおすすめのアートのご紹介
予約情報など お知らせします♫

お休みをいただき、
たっぷり勉強してまいりました
( *´艸`)


同じアートでも
人それぞれやり方が違う

言われた事を鵜呑みにするではなく
試行錯誤して自分で納得のいく様に
アウトプットする。

それで初めて「吸収」なんだと思います
♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

これから練習し、お客様に喜んでもらえる様頑張ります音譜
{758EFB38-FA1C-4460-BC35-CCCF027B1997:01}

その中で先生が言ってた
「東京は最先端」
が、わたしにもよくわかりますw

刺激的で なんでも揃ってて
「探す」ではなく「発見する」場所。
ネットで探せばいくらでもなんでも
すぐに出てくるけれど、
それって特定のモノを自らが
探すって事ですよね?
でも、東京は発見なんですよね…

百聞は一見に如かず
ですよ!

歩いているだけでも
アイディアが浮かぶという素敵な1日になりましたクラッカー