お久しぶりですニコニコ



…っていつも言ってる気がしますあせる
相変わらずマメに更新出来てませんえーん



本日はお友達からオーダー頂いたジュエリーバッグの納品をさせて頂きました♡♡

『ジュエリーエーレ ボストンタイプ』です。

別件で我が家で会う約束をしていたので玄関入ってスグの目の前にジュエリーエーレを飾りましたウインク 見た時のお友達の感動っぷりったらラブ


フリーズしてました笑笑爆笑

「可愛い♡可愛い♡」と、とーーーーっても喜んで貰えて作った私ももちろん喜ぶのでした。



目の覚めるような ハッデ派手なオレンジ笑
マチも大きく荷物もたっぷり入りますチョキ

早速荷物を入れ替えて持ち帰ってくれましたよおねがい

実はもう1つオーダー頂いてるのですが…
2つ目は落ち着いたお色です。

どんなジュエリーバッグが完成するのか楽しみですウインク