帰れない、、帰れない、、 | 北海道札幌市 リボンとハンドメイドのお教室~Atelier-chouchou アトリエシュシュ~

北海道札幌市 リボンとハンドメイドのお教室~Atelier-chouchou アトリエシュシュ~

北海道札幌市*自宅の小さな一室で
リボンとハンドメイドの教室をしております。
趣味から資格取得まで、お一人お一人に合わせた
レッスンを行っております。
初心者の方、不器用な方も安心してお越しください♡

はじめまして

数多くのブログの中から

お越しくださり

ありがとうございます。

 

北海道札幌市

自宅の一室にて

小さなハンドメイド教室をしております

Atelier chouchou 

アトリエ シュシュ

です

 

  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン

フランス語で

「お気に入り♡」

を意味する

chouchou

シュシュ

 

ハンドメイドを通して

世界に一つだけ

あなたのお気に入りを

お作りいただく

少人数制の

アットホームな

ハンドメイド教室ですリボン

 

札幌駅より

電車で5駅(約13分)

最寄り駅までは往復送迎をしております。

駐車スペースもございますハート

 

ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン

Atelier chouchou について

  ┗ こちら から

  レッスンメニュー 一覧

  ┗ こちら から

  予約・お問合せについて

  ┗ こちら から

  スケジュールについて

  ┗ こちら から

  インスタグラム

  ┗ こちら から お気軽にフォローしてくださいハート

  

ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン

 

先日

所用で東京に行った際

Atelier calmia先生のお教室で

4つのリボンレッスンを

受けてきました。

 

この日は

新春ガチャガチャ大会期間中で

1レッスンごとに

1ガチャガチャ

 

つまり、4レッスン受けたので

4ガチャガチャさせていただきました。

 

その結果

こーんなに沢山の資材を

いただいてしまいました。

 

 

 

4回なのに多くない?

と思いますよね。

 

実は

ルーレットで3回まわしたり

あたりが出てもう1ガチャガチャ

またあたりが出て

もう1ガチャガチャ

を繰り返し(笑)

 

全然帰れない~笑

と、大いに楽しませていただきました♪

 

オンラインレッスンはお願いしていましたが

対面ではお久ぶりにお会いできて

本当にうれしかったです。

 

オンラインの便利さはありますが

やはり私は

対面レッスンが好きです♪

 

沢山レッスンを

北海道にもって来ましたので

ぜひ皆さん

お教室に来た際は

Newリボンを

見て行ってくださいね。

 

 

ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン

Atelier chouchou