♡先行上映会♡ | 北海道札幌市 リボンとハンドメイドのお教室~Atelier-chouchou アトリエシュシュ~

北海道札幌市 リボンとハンドメイドのお教室~Atelier-chouchou アトリエシュシュ~

北海道札幌市*自宅の小さな一室で
リボンとハンドメイドの教室をしております。
趣味から資格取得まで、お一人お一人に合わせた
レッスンを行っております。
初心者の方、不器用な方も安心してお越しください♡

はじめまして

数多くのブログの中から

お越しくださり

ありがとうございます。

 

北海道札幌市

自宅の一室にて

小さなハンドメイド教室をしております

Atelier chouchou 

アトリエ シュシュ

です

 

 ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン

フランス語で

「お気に入り♡」

を意味する

chouchou

シュシュ

 

ハンドメイドを通して

世界に一つだけ

あなたのお気に入りを

お作りいただく

少人数制の

アットホームな

ハンドメイド教室ですリボン

ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン

Atelier chouchou について

  ┗ こちら から

  レッスンメニュー 一覧

  ┗ こちら から

  予約・お問合せについて

  ┗ こちら から

  スケジュールについて

  ┗ こちら から 

  インスタグラム

  ┗ こちら から お気軽にフォローしてくださいハート

  

ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン

こんにちはハート

 

夏が終わる~

思っていましたが

またまた蒸し暑い日になった

札幌です

 

 

先日

8月31日より公開となる

映画

『SUNNY~強い気持ち・強い愛』

(画像はHPよりお借りしております)

 

先行上映会に

ご招待いただき

一足先に

映画を見させていただきましたきゃー

 

 

90年代の懐かしい音楽と

笑って少しだけ泣ける物語でしたきらきら

 

 

私が小学生の頃に

イメージしていた女子高生は

やはりルーズソックスで

ダボっとしたカーディガン

映画の中の

イメージそのものでした。

 

 

ということを話すと

世代がバレてしまいますね。笑

 

 

実際には

自分が高校生になった時は

ルーズソックスなんていなかったですし

スクールバッグは

ナイロンよりも

革っぽい方が綺麗っぽい!

とか言っていました。

 

今時は

みんなリュックが主流のようで

スクールバックすら

時代を感じるモノなのですね・・・笑

 

 

映画を見て

とっても懐かしい気持ちになりましたきらきらきらきら

 

 

少しだけ感動もありつつですが

基本、

笑えるシーンが多く

とても楽しく

そして

懐かしい映画でしたので

オススメします

ハートハート

 

ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン

Atelier chouchou