あけましておめでとうございます | 大阪 ドライフラワー花教室Atelier Chili(アトリエ チリ)

大阪 ドライフラワー花教室Atelier Chili(アトリエ チリ)

ドライフラワーのプロデザイナー&講師としてドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー作品を1万点以上手がけてきました。大阪天王寺ミオ講座でドライフラワー、フラワーアクセサリーのレッスンやワークショップを開講。リース、ブーケ、スワッグの上質なアレンジを提案&販売。ドライフラワーの魅力、アレンジの作り方、コツ、レッスンの様子などご紹介


大阪ドライフラワー教室
Atelier Chili
Chiliです


あけましておめでとうございます




旧年中はお世話になり
ありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いいたします


昨年は
お陰さまで
新たなチャレンジやスタートを
きることができました


たくさんの出会いがあり
刺激をいただきながら
気付きの多い1年となりました


今年は
自分自身と
しっかり向き合う時間にしていきたいです


いつも笑顔で
感謝の気持ちを忘れず
しなやかに過ごしていけたらと
思っています


どうぞよろしくお願いいたします


みなさまにとって
笑顔溢れる1年となりますように♪






いつも「いいね!」をありがとうございます
今日もワクワクするような素敵な1日でありますように!