2016年 ありがとうございました❤ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?

2016年もあと数時間となりました。

今年もたくさんたくさん助けていただき
感謝感謝の一年でした。

我が家は周りの人に本当に恵まれている家族だなぁ、
と改めて思った一年でした。

本当にありがとうございました。

来年は私も、
誰かのために少しでも力になれたらなぁha-to





また、お教室ではたくさんの出会いもありました。

小さなサロンを見つけて
お越しくださり、
本当にありがとうございましたLOVE

皆様、
どうぞお健やかに良いお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。