サンタさんからの贈り物♪ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?


6年生の末っ子さん

去年まで信じきっていたサンタさんおねがい

今年は怪しかったです苦笑

でもサンタさんはきましたよ~

お願いしていた海外サッカーチームのジャージ。

大喜び爆笑爆笑


サンタさんもこれが最後かなぁ…

長い間うちのサンタさんは本当に頑張ってくれました(笑)

あるX'masは…

朝起きたら、庭に
バッティングネット張られてたり…

またあるX'masは…

「ぼく、大量の木の実がほしい!」

そんなお願いもありました。

ご近所のお婆さんに手伝ってもらい
木の実を集めたり…

一番大変だったのは、
次男のX'masプレゼント。

何故って、
彼のほしいものは毎年生き物だったからですsweat*


懐かしいなぁラブ

少し寂しいですけれど、、、

全部良い思い出です。

サンタさん、お疲れ様(´∀`o)