ドキドキの中学受験 | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?

統一日まで1ヶ月をきりました!

前受験校の受験票も届きました!

私は3回目の中学受験ですが…
やっぱり焦りますsweat*

12月に入り、いろんな人が応援メッセージくださいます。

昨日は、昔の友人から突然の電話、
そして、今日は
最近知り合った方からLINEが。

お二人とも、、
受験前のエールをくれました!

驚くことを言って励ましてくれた
友人たち。

友達って有難い~泣I

わたし、受験怖くなくなってきました~笑い泣き

当の本人、
毎日毎日、一時も気を緩めず頑張っています。

体調を崩さず突っ走ってほしいです~