可愛い~❤レザースマホカバー❤ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?

つい先日
新しいGALAXYに機種変更しました!

何て写真が綺麗なの~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

スマホも日々進化してますねてれ

そんなお気に入りスマホのカバーを作りました線

あこさんちにて。

フローラルドルチェ先生に教えていただきましたha-to


私はティファニーブルーのレザーを選びましたよハート

想像以上に楽しい作業はぁとラヴ

こんなに可愛いカバーができて
本当に嬉しい~wa-i*wa-i*

ドルチェ先生~大切にしますねha-to