のどぬーる ぬれマスク 高学年用 | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?


子供たち、
今年は早めにマスク着用しております。

学校でも塾でもずーーっとマスク着用。

先日、お友だちママに
良いマスクあるよ~~と

紹介してもらったマスクがこちら⬇⬇



のどぬーる ぬれマスク
高学年用 ソーダ香りつき




ただ‥

こちら、大人気にも関わらず
販売終了とのことで、
どこにも売ってないの~~えーん


Amazonでは
プレミアがついて、
一箱(3枚)1500円とのこと!!


そんななか、
たまたま入った薬局で見つけ、
購入!

早速娘に渡したところ、
これいいわ~~にこにこと。

それならば!
と、毎日芦屋界隈の薬局で探すのですが
なかなかなく‥泣


やっとの思いで5箱ゲットしました!
(大手チェーンではなく、小さな薬局にありました)



でもまだまだ足りない~~


受験まであと1か月半、
教えてくれたお友だちの分も含め、
もう少し頑張って探してみたいと思います!


もし、見かけた方~~
どこまでも買いに行きますので
教えてくださいませ~~