骨折… | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?


寮生活の次男が骨折ううう

ラグビーの練習中、
右手の人差し指の先端を骨折しましたガーン

骨折2回目です。



慌てて昨日より松山に滞在中です。

今日、これから手術になりました。

主治医の先生が、
主人の友人の知り合いの先生で、
有り難いことに
すぐ手術していただくことになりました。


いつもは
空港↔学校間をタクシーで移動なのですが、
今日は時間があったので、
学校から最寄りの駅まで二人で歩きました。


秘密の抜け道?
を教えてくれました。

ミカン畑のトンネル(笑)

品種改良された、
まだ市場に出ていないミカンたちが栽培されている畑だそう。 

今日はとっても青空が綺麗な松山です~