ポーセラーツ@小学校 | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?


今日は小学校の夏休みイベントレッスンきらきら!!

夏休みの思い出に
親子でたくさんの方がご参加くださいました。

約55名の大盛況~

もうすぐインストラクターコース卒業の
ゆきえちゃんハートにお手伝いお願いしました。

手伝ってくれて本当にありがとう~ラブ

テキパキ動くゆきえちゃん
頼もしかったわ~↑


それから、
お声がけくださった
役員の皆様、
本当にありがとうございました。


私一人では到底出来ませんでした汗


 また、お越しくださった皆様、
暑いなかおこしくださり
ありがとうございました。

皆様の素敵な作品は
大切に焼成させていただきます。

もうしばらくお待ちくださいねheart+kira*