賑やかレッスン♪ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?



昨日は、ポーセラーツ、レースドールと
とっても賑やかなレッスンでした♪



ポーセラーツの皆様は、
インストラクターコースの
ベテランさん。

和気藹々❤
本当に仲良しです音符





嬉しいことに、昨日は
レースドールの体験レッスンにも2名の方がお越しくださいました❤


レースドールにご興味お持ちいただき
本当にありがとうございました。


体験のお二人は仲良く
ミッシェルちゃんを創られました。

体験ドールは1日で組み上がります♪

「可愛い可愛いラブラブ
と楽しんでお創りいただけました。

丁寧に
サクサクと
手際よく組み上がりました↑

素晴らしい~上げ上げ上げ上げ










ベテランMちゃんは、
「日傘を持った少女」

お顔描きからきらきら!!

レースドール、もうすぐ4年目に!

いろいろ助けてもらってますキャハハ

Mちゃん、いつもありがとうハートハート