子供たちの新学期スタート! | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?



次男の高校の入学式がありました。

中高一貫なので、あまり実感が湧きませんが…(笑)

前日、道後温泉へ泊まり、
ゆっくりさせていただきましたラブ
(その間娘の塾の送迎、食事…お世話してくれたあこさんありがとうー!)


小学校卒業してすぐ親元を離れた次男。

いろいろありましたが、
無事に高校生になれました。

おめでとう‼

これからは自分の夢に向かって
努力してほしいと願っています。


そして…

娘は6年生、クラス替えがあり、、、

とっても落ち込みましたガクリ

大好きな先生と離ればなれに…ううっ...

これも試練!

乗り越えなきゃね‼






高3になった長男は…

受験勉強真っ只中!

主人が子供逹に常々話していること。

「勉強は自分のためにしなさい!」

すると、先日長男…

「受験、M先生のために頑張る!
中1から、俺たちにここまで尽くしてくれたM先生!
その期待を裏切らないためにも!」

ですって!
仲間とそんな話をしているそうです。

なんだか、嬉しかったです。

お世話になった信頼する先生のためにがんばるだなんて!

受験は団体戦!

みんなで勝ち取ってほしいです上げ上げ




それにしても、子供の成長は早いですね。

子供逹3人が、私達両親に頑張っている姿を見せてくれることは
何よりも嬉しいです。

最近特に、折に触れ、
子供逹にありがとう、と思います。

そして、
子供逹に関わってくださる
学校の先生、塾の先生方…

有り難いことに
すべての先生方に恵まれ、本当に感謝です。

あ~私ももう少ししっかりしなきゃなぁ。

本当に駄目ママだわ、、、

優しく接してくれる家族に感謝‼