レースドールレッスン♪♪ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?


今日は、午前中、中学時代のお友だちが遊びに来てくれました‼

久しぶりの再会❤

フルタイムでバリバリお仕事する彼女は本当に素敵きらきら!!

女性の社会進出について真剣に考えている彼女、
全国飛び回ってお仕事‼

講演したりするんですって‼凄い上げ上げ上げ上げ

しかも、

プライベートではフラワーアレンジメントの
プロを目指して勉強中!

応援してるよ~ラブラブ







午後はレースドールのレッスンでした♪

寒いなか、Mちゃん、Aさんがお越しくださいました♪

毎月遠くから通って下さるお二人は
レースドールを始められて3年目になりますきら

可憐なレースドールが大好きなお二人❤

これからも益々素敵なレースドール
創っていきましょうねきらきら!!きらきら!!きらきら!!




現在Aさんの手掛けていらっしゃるドールheart

着々と素敵に❤

楽しみですWハート


お土産いろいろありがとうございました。





~オマケ~

最近のお気に入りチェアWハート

パシャパシャ📷撮ってもスヤスヤ…❤

いつも気持ち良さそうに寝ているキャンちゃんd.heart*


犬って夢見るのかなぁ?