息子が塾に! | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?


今日は寒いですね‼

今朝は5時過ぎに起きて家族で
娘の通う小学校へ黙祷に行きました。

大切な家族を失われた悲しみを思うと
胸が張り裂けそうになりました。

「当たり前」の毎日に感謝ですね。





さて、受験シーズン真っ只中!

みんなファイトー!


ベストを尽くしてほしいです‼




息子はセンターの同日試験で
昨日今日と夕方から試験です。



来年の本番まで一年!


何でも自分で決めて行動するので、
いつになったら勉強始めるのか?
まだかまだかと待っていましたら…



ようやく先週から鉄緑会に
通い始めました‼



何せ、驚くほどの宿題の量だそうです(笑)(笑)


あまり物事に動じない息子ですが、
珍しくビックリしていました(笑)


今まで部活と遊びに専念してきたんだから
一年くらい頑張ってね↑








さて、今日は白磁の在庫整理をしました♪

毎年棚卸しをするときに困るので
今日出来て良かったぁd.heart*

在庫部屋が極寒なので
背中に「貼るカイロ」を貼って頑張ってます~~