20年来の友人家族&おせち作りスタート‼ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?




昨夜は学生時代からの友人家族が
名古屋から泊まりに来てくれました!

友人夫婦と私たち夫婦、
学生時代からのお友達。

なので、
もうかれこれ24年のお付き合い(笑)

主人同士も、ラグビー、サッカーと体育会系なので
仲良し、昔からよく食べる二人きゃーきゃー

最初は4人だけだったのが、うちの息子が生まれ、
Hちゃんの子供が生まれ…

だんだん賑やかになっていったね~~ラブ

何でも知っているし、
知られているから怖いものなし(笑)な友達。

楽しい夜でしたheart

次は春休み?
待ってるよ~~ラブ

今日は息子を花園ラグビー場に連れていってもらっています‼




昨夜は焼肉でしたが、
グッドタイミングでYさんがキムチを!

鶴橋で並んで買ってくださったそう!

本当に本当に美味しいキムチでしたラブラブ

Yさんありがとう~~

今度鶴橋連れていってねハート




さあて、

ただ今おせち作りの真っ最中です‼

栗きんとん、山口の実家から送ってもらった
安納芋で作りました。

鮮やかな黄色きらきら!!きらきら!!