楽しい♪ホームパーティ♪♪ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?



昨夜は年末恒例、K先生家族が遊びに来てくれました!

子供たちも男→男→女と
家族構成も同じ。


昔は家族対抗でサッカーしたりしましたね~~(笑)



そして、
素敵なママのYさんは私と主人の憧れです❤

お綺麗だけでなく、
子育ても完璧、
お料理もプロ級。

それでいて、気さくラブ

本当にお手本にさせていただいてます。

なので、時々お会いして刺激をいただいてますよきら




本日は牡蠣パーティ❤

食事の好みが合うのも長くお付き合い出来る秘訣?

お互いの主人も一緒なのでね。

最近思います~~



毎回、これでもか‼(笑)

ってくらいたくさんのお土産を持ってきてくださるYさんwハート☆

以前もいただき絶品だった肉厚ローストビーフに…❤

食べきれないほどのケーキや和菓子…❤

花束までラブ


また大豪邸にお邪魔させてくださいね~~ハート





今日は朝から買い出しに‼

おせちの食材も7割揃いました。

猛ダッシュで行ってきました!



さて!
明日は娘に盛大なパーティを頼まれています‼

そして、午後はお友達家族が泊まりに来ますheartheart

楽しみが続きますおんぷ