初の次男と二人旅♪ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?



週末は次男の懇談で松山に行ってきました。

日帰りの予定が…

不測の事態で前泊することになり…



いつも旅行は必ず家族揃って!
だったので、

思えば次男と二人でお泊まりなんて初めてでした。


初!息子と二人で旅館に泊まり、
親子水入らず(笑)



寮の部屋を片付け、
道後温泉へ。



次の日も懇談まで、次男に松山を案内してもらい、
プチ旅行してきました。


最初はビジネスホテルに泊まるから、って
話してたのですが、


主人が、
せっかくだから温泉に入ってゆっくりしておいで~

一泊二食付きの広いお部屋を予約してくれました。





とってもとってもリフレッシュできました‼


ありがとう~ラブ