アロマハイストーンレッスン | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?



本日は、午前、午後共にアロマハイストーンレッスンでした♪

みなさん、とっても楽しまれましたおんぷおんぷ






中学生のMちゃんは
マカロンにテディベアを座らせて❤

リボンにスワロフスキーがキラリきらきら!!

大人にない発想力上げ上げ

こんな娘に育ってほしいなぁ好
っていつも思う素直で可愛いMちゃんてれ

母娘でレッスン、憧れます~~ラブラブ










本日もたくさんの方に楽しんでいただけ
嬉しい1日でした♪

Yさんが
ご自宅に飾られたお写真送ってくださいましたd.heart*

Yさん、貴重なお休みの日にお越しくださり
ありがとうございましたラブ