夏の全国高校野球! | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?



長男、甲子園の予選大会でした。

この日のために頑張ってきました!

結果は残念でしたが、感動しました。

野球を始めて10年、たくさん試合がありましたが、
やはり特別な試合。

先生方や同級生、先輩、後輩……200人近い応援団。

嬉しかったです。ありがとうございました。




最後に思ったことは…息子に感謝。

貴重な体験をしました!