本日のスペシャルレッスン♪ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?


本日の母の日スペシャルレッスン終了しました♪

告知と同時に満席となった人気レッスンハート


Jun先生 の柔らかい優しい雰囲気のアレンジメントとポーセラーツの小物入れです。

Jun先生には母の日スペシャルversionでお願いしました薔薇

あまりの素敵なプリザのアレンジにみなさん感激wハート☆



レッスン後は、ティータイムコーヒー

サンドイッチや、ケーキ、その他いろいろお菓子❤

皆様お互いはじめましてでしたが、お話も弾み楽しいレッスンとなりましたハート


お花は可愛くラッピングもしてもらいお持ち帰り。

小物入れはもう少しお待ちくださいね好

皆様、お越しいただきありがとうございましたラブ