分解&構成~日本ヴォーグ社スキルアップ~ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?


先日のヴォーグ社の分解&構成のスキルアップです。

講師は大好きな池田幸先生ラブ

こちらのスキルアップもとっても勉強になりました。

ちょうど来月、インストラクターコースのお二人が分解構成の課題に入られます。

教わったことをしっかりお伝えしたいと思いますてれ

こちら↓もう少しお花足して可愛いハートの形にしたいと思います❤

そのあと、一度焼成してハートの外側にパステルの転写紙を貼りますハート

また出来上がりましたらご紹介させて下さいね線


さて、私事ですが……

昨日小学校のPTA総会が終わり、役員の任期が終わりました!

一年間、長かったような、、、いや、あっという間でしたね。

どちらにせよ、引き受けてよかったと清々しい気持ちで最後を終えましたてれ

それにしても、私のようなおっちょこちょいなおとぼけさんがよく務めたと、我ながらびっくりです。

校長、教頭先生には、ほんわかしたPTAさんでしたね、とおっしゃっていただきました苦笑

一度も嫌な思いもせず一年終えることができ、全ての人に感謝です。

助けてくださったたくさんの人にこの場を借りてお礼を言わせてください。

ありがとうございました。

子供たちがお世話になっている学校、これからはボランティア活動でいろいろお手伝いさせていただこうと思っています好



前会長、副会長さんからサプライズ~きらきら
ありがとうほろりほろり