日本ヴォーグ社⭐池田幸先生によるチェックリムレッスン♪ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?

先日、日本ヴォーグ社によるポーセラーツスキルアップレッスンに行ってきました。

教えていただいたのは、こちらのチェックリム&可愛い動物のちぎり絵、そして、花柄の分解構成です。


デザイン考案された講師の池田幸先生に直接教えていただきましたてれ

とってもお優しくてチャーミングな池田先生LOVE

大ファンになりましたwハート☆wハート☆

こちらのレッスン、学ぶことがたくさんで遠くまで受けに行って本当に良かったなと思っています。

こちら↓は池田先生の作品です



こちら↓は私の途中作品です。


中のチェックを剥がしたところ↓




剥がしたチェックは…こちらへ↓


まだまだ途中です…

出来上がりましたらまた見てくださいねハート



今回初めてヴォーグ社のスキルアップレッスンに参加しましたが、本当に勉強になりました。

今月よりインストラクターコースもスタートしましたので、これからどんどん私も学んでスキルを身に付けたいと思います!

学んだことは、どなたにもお伝えできたら、と思っていますハート

気になるレッスンがありましたら、当教室のインストラクターコースの生徒さんはもちろん、フリーで通ってくださっている方、当教室以外の方でも、どなたでもラブご自由にいらして下さいね。