【3/16】阪急うめだ本店でポーセラーツレッスン♪ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?



卒業サロンのL´art Luxe ~ラール リュクス~Miya先生よりお誘いいただきました、阪急うめだ本店×ファミリアのポーセラーツレッスンd.heart*




初めてのイベントレッスンです~❤ドキドキ❤




可愛い可愛い人気のクマちゃんプレートを作っていただけますよスナッフィ




Miya先生はお若いのに本当にしっかりされた、頼りになる先生好


とっても心強い先生ですd.heart*

今回先生と二人でさせていただくお話を頂き、とっても嬉しかったですはぁとラヴ




来ていただきました皆様に喜んでいただける素敵なイベントレッスンとなりますように、しっかりサポートさせていただきたいと思いますha-toてれ




ベル詳しくはMiya先生のブログをご覧くださいませ…コチラ






お申込みはこちらから↓↓

https://www.familiar.co.jp/index.php/m/event_detail?gf_evn=974