日曜日 | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?


朝、雪が降っていました雪の結晶

お向かいのお家の屋根が白くなっていましたよ。お~寒い雪



主人は午前中仕事へ.…お疲れ様です泣き


娘は剣道の稽古へ…頑張って!!



私は…お掃除、洗濯、洗い物、、、超スピードで終わらせて、


アップルパイを作りました~音譜



お友達に、これ美味しいよ、と貰った「りんごジャム」ドキドキ


瓶の底に少し残っていたのを、パイシートにのせて、グラニュー糖かけただけにひひ


作ったとは言えませんが.,,,..美味しかったですラブラブ


IMG01049.jpg






ほっと一息ついて、


レッスンの準備をしましたよ音譜
IMG01046.jpg


ひたすら型抜きですあせる地味な作業です。




午後は、、、本屋さんへ。


我が家は家族でよく本屋へいきます。


本屋へ着くと集合時間を決めて、それぞれ自由行動。

子供たちは、好きな本2冊まで!ジャンルは問いません。好きな本をご自由に。



小さい時からの我が家の方針!?


「おもちゃは買わないけど、本は買ってあげる!」






どんな本を選んでいるか、、、





中3長男(電車とマンガショック!


IMG01029.jpg



中1次男(最近こんなのばっかり...)
IMG01050.jpg



小3娘(仲良しのお友達おすすめの本)
IMG01026.jpg




あっそうそう、「永遠の0」の、百田尚樹さん。

皆さん、百田さんの作品、何が好きですか?


私のおすすめは、「ボックス!」です。

まだ読んだことのない方、ぜひ!!