初! | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?


年末年始、さすがにアトリエに入る時間はありませんでした鏡餅




焼成待ちのこの子たち・・・


焼く前はこんな色してますが、焼けるととっても綺麗な色になりますよキラキラ


1回目の焼成に、約丸1日かかります。そのあと釉薬を塗り、少し温度を下げて2回目の焼成。

さらに、お顔の仕上げ、お花のペイント、金彩など・・・して、最後の焼成に。


ふ~あせる時間も手間もかかります。でも!だからこそ、楽しいラブラブ飽きずに長く続いてる理由だと思います音譜



では、これから1回目の焼成に入りま~す音譜

Wさん、楽しみに待っててくださいね~ラブラブ

IMG00877.jpg


今年、初始動!!
IMG00878.jpg