「永遠の0」 | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?

「永遠の0」.....見てきました。







最初から最後まで涙が止まりませんでした。

ずっと体に力が入ったまま胸が熱くなりました。




命の尊さ、戦争の酷さ、、、




あの時代を戦った人たちがいるから、今の私達がある。絶対に忘れてはいけない、と強く思いました。




一緒に観に行った次男も「いい映画だったねしょぼん」と感動しておりました。




そういえば、「風たちぬ」も一緒に観たね。




どちらの映画もぜひ観ていただきたい!です。