開催中♪ Happy Flower Dog & Xmasリース展 | 癒しのアトリエ シェリアンきゃんのブログ

癒しのアトリエ シェリアンきゃんのブログ

癒しのアトリエ シェリアン(Atelier de Chelien)
静岡県静岡市
数秘&カラー プレゼンター/ハーバリウム/キャンドル/カーネーションの花びらでできたハッピーフラワードックや羊毛フェルトで作ったペットのリアル人形を販売しています。

「月」と「スッポン」あります♪


今朝は、40cm四方の大きな段ボール箱を片手に7時台の新幹線。

都内は当然、通勤ラッシュなので人込みを避けるため、ゆっくりゆっくり改札を抜け、9時半過ぎ無事に会場入りしました。

 

会場に着くなり、さっそく自分の展示台をみつけ、作品をレイアウト。

周りでも次々と他の先生方の作品が展示されていく・・・・。


ひゃ〜〜!!!

 

スゴイ!!凄すぎます!!!

 

他の先生方の作品!ホントに凄いんですよ。

スゴイのが一つや二つじゃないんですよ。

スゴーイ!カワイイー!の連発。

瞬殺です。

もう、殺されっぱなし。

 

こーゆーのを「月とスッポン」って言うんだわぁ。。

あ、もちろん私がスッポンの方であります。

穴があったら入りたい人の気持ち・・・わかります、わかります。

昨日書いた「満足です」ってブログ削除したくなりました。

 

こんなんで、満足してちゃダメだー!

もっと頑張れー、アタシ。

大丈夫。拗ねてません。

山は高いほうが、登り甲斐があるというものよね。

 

とってもいい刺激をいただきました。

{C2875B70-2032-469A-A7EA-E0856F011BEB}


「Happy Flower Dog & Xmasリース展」

10/29 PM2:00まで開催中です。

 

ぜひ、来てくださいね〜

 

「月」と「スッポン」ありまーす♪

 

-------

ペットロスを癒すうちの子そっくりの羊毛フェルトのリアル人形
カーネーションの花びらで作られたハッピーフラワードック
心を込めてお作りします。
オーダー、お問い合わせはこちら。

atelier@chelien.jp