甘い物とおしゃべりは止まらない♪ | 埼玉県上尾市 Atelier Cerisier(アトリエ セリシール) ペーパーフラワー&アクセサリー 資格認定講座開催教室

埼玉県上尾市 Atelier Cerisier(アトリエ セリシール) ペーパーフラワー&アクセサリー 資格認定講座開催教室

一般社団法人 日本ペーパーアート協会®ペーパーアート講師、ペーパーフラワーアート®講師、クラフトワークセラピスト®,smileスペースプランナー、アンリーナ ビジューアクセサリー認定教室として各種資格取得講座開催、作品オーダー、出張講習随時受付しています

ご訪問ありがとうございます。

Atelier Cerisier(アトリエ セリシール)のyayoiです。

先日、久しぶりに会うママ友と
楽しいおしゃべりタイムを過ごしてきましたニコニコ

子供が大きくなってくると、
学校に行く機会も減るので…

(授業公開日とかも、「来なくていいよ!えー」と息子に言われてしまう…えーん昔は、「ママ来る??おねがい」だったのに…)

ママ友と会う機会が自動的に減ってしまいます…汗寂しいあせるあせるあせる

お茶は、
大宮LUMINEのアフタヌーンティールームにて…

季節限定(1/29~3/4)
(すでに終了している情報でごめんなさいあせる)
苺のスコーンショートケーキ(紅茶付き)1500円いちご
「限定」に弱い私…あせる
ギリギリだったわ~爆笑


ちょっと、写真がイマイチですが…
(スコーンの間に挟まったクリームが全然見えないあせる)

くるみ入りのスコーンがサクッサクで、
間にはクリームチーズジェラートと
ホイップクリーム。
甘酸っぱい苺がピッタリですラブ

お紅茶は、ストロベリーダージリン ファーストフラッシュブレンドにしてみました。
ポットでくるので、2杯ちょっといただけますラブラブ

久しぶりのおしゃべりは楽しかったし
デザートは美味しかったし
とっても素敵な時間を過ごせました。

こんな時間もたまには必要ですねラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《プロフィール》開催中認定講座は☆☆☆
【日本ペーパーアート協会®】
 *ペーパーアート講師
    * ペーパーフラワーアート®️講師 ☆☆☆
   *クラフトワークセラピストプロ® ☆☆☆
 *smileスペースプランナー ☆☆☆


  *ペーパークラフト®️ロリエフ ☆☆☆


    *Nagomi講師
 *ペーパーフラワーインストラクター 

【シェリーママン】 アクリナージュ認定校
【アンリーナ®️】
    *アクセサリー ベーシック認定校 ☆☆☆                                  
                  (画像は本部より)
【アンリーナ®️】
    *ブリリアント リュミエール認定校 ☆☆☆

Instagram
ブログやFacebookにアップしていない作品も多いです。
お気軽にフォローして下さいね☆