JPA フラワー専門コース ペーパーフラワーケーキ完成 | 埼玉県上尾市 Atelier Cerisier(アトリエ セリシール) ペーパーフラワー&アクセサリー 資格認定講座開催教室

埼玉県上尾市 Atelier Cerisier(アトリエ セリシール) ペーパーフラワー&アクセサリー 資格認定講座開催教室

一般社団法人 日本ペーパーアート協会®ペーパーアート講師、ペーパーフラワーアート®講師、クラフトワークセラピスト®,smileスペースプランナー、アンリーナ ビジューアクセサリー認定教室として各種資格取得講座開催、作品オーダー、出張講習随時受付しています

一般社団法人 日本ペーパーアート協会®
ペーパーアート講師、クラフトワークセラピスト®のyayoiです。

JPA本部講師 前田京子先生監修のフラワー専門コース第2回、10月の課題、ペーパーフラワーケーキが完成しました爆笑

1期生の方々の作品を見てきて、素敵だなぁと、思っていましたが。。

うん🎵

本当に素敵、そして可愛いですラブラブ
何よりも、作るのが楽しくて、手が止まらない照れ

実は、このペーパーフラワーケーキが完成した日は、私達夫婦の19回目の結婚記念日音譜でした。
実際のウェディングケーキは、大きなフラットのもので、私が桜をモチーフにデザインしたものを、パティシエの方にケーキに再現して頂いて。。
懐かしいなぁ~、っと思い出してしまいましたおねがい

さて、課題も終わったので、これから、イベントの準備、頑張っていこうと思います🎵