MBSサイトで写真と文章もあります。 | お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

「布と木のスイーツ雑貨 泡糖工房(カルメラこうぼう)」では、お菓子の家のリアルな暮らしをテーマに、八王子でお菓子の形の家具やジャンク風木工雑貨、布小物を制作しています。

泡糖工房です。
ラジオの放送聞いたよ!というお声をたくさんいただき、嬉しいです。ありがとうございます(^ω^)
{E57A95D3-6DE8-462B-8085-0AAA845C3824}
(写真はアトリエ前にて、本上まなみさんと私。本上さんはすごい背が高いです。)

ラジオが生放送で聞けなかった方。
ご安心ください。

のサイトでは
文章と画像で泡糖工房が紹介されていますよ。

生放送お聞きくださった方も、こちらから写真を楽しめますので、ぜひご覧ください!

来週の日曜日も、引き続き泡糖工房の紹介をお届けします。(写真と文章は、翌日から掲載)

{EEAA30A2-6D51-4B5E-A2DF-26F45349D7B8}


マルイ北千住店でのスイーツデコイベントに委託出店してました!
2/6まででしたが、お越しくださった皆様、ありがとうございました。
{B66EC99E-2152-45D0-A058-6A1303B64721}


{F970A941-B566-40D3-9C96-01B217E229D1}
スイーツ家具シリーズ

Pudding stool
Raisins cream sandwich cookie side desk
Cream sandwich cookie stool