板チョコのベッドがやっと完成 | お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

「布と木のスイーツ雑貨 泡糖工房(カルメラこうぼう)」では、お菓子の家のリアルな暮らしをテーマに、八王子でお菓子の形の家具やジャンク風木工雑貨、布小物を制作しています。

泡糖工房です。
{8923FBBC-044C-42A7-9725-44A126BBD500}
板チョコ枕がついに完成し、
1年目 チョコレートのベッド
2年目 チョコレートの布団カバー
3年目 板チョコの枕
と長年かかってチョコレートのベッド一式が完成。
{45B7B839-A09D-4060-A259-79D2DFD12FE1}
やりましたー達成感がすごいです。
3歳からの目標だったお菓子の家にまた一つ近づきました。(夢ではなく、あくまでも実現可能な目標だと小さい頃から思っています笑)

あとチョコレートの壁の色塗りが残っていますが、チョコレートの部屋の完成も近いです。

ベッド一式はもちろんネットショップにも出しますね。(受注制。。たぶん結構時間かかります。。)

さて、アトリエでワークショップにご参加された皆様は、チョコレートに包まれてお休みください笑

このアトリエに移住して2年半ですが、染色教室〜浴衣作り〜テーブル作り〜椅子作り〜など色々なワークショップをしてきました!
今後もぜひお菓子の家のアトリエで物作り体験を楽しんでいただけたら嬉しいです。