3月ご注文分その1 | お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

「泡糖工房(カルメラこうぼう)」では、お菓子の家のリアルな暮らしをテーマに、お菓子の形の家具やジャンク風木工雑貨、ミニチュアを制作しています。この数年はチョコミントがテーマです。

泡糖工房です。
先週は、60代(とお見受けする)の女性からこちらのいちごロールのかばんのオーダーをいただきました。
{4C2CA1E6-D3F5-42B4-AAF0-CDD7505A8CE8:01}
ミラノ万博に出た作品。
{A189712A-AF3C-48DD-92DD-64557BA27BC9:01}
今回は
ひとまわり小さいサイズで、北山杉と本革仕様でご注文いただきました。ありがとうございます!
制作に励みます~!

百貨店に出すといつも思うのですが、やはり女性は年齢に関係なく可愛いものが大好きなんだと確信します。
男性がいつまでもカッコいいものを好きなのと同じですね^ ^
素敵なことです!
私も確実に、60代でもいちごロールのかばんを作り続けていると思います^ ^

今年はすでに色々とオーダーを沢山頂いているので、頑張ります^ ^ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。



次回出展イベントは、
抽選待ち。。5月22日しもがも手作り市(京都 下鴨神社)

抽選待ち。。6月16日~19日ACT art com(アートコンプレックスセンター 新宿)

参加決定。。7月23日&24日 HandMade in Japan Fes' 2016(参加は24日のみ 東京ビックサイト)

泡糖工房 いちごロールシリーズ
Atelier Caramelo (Karumera kobo )strawberry rolled cake series 
Strawberry rolled cake pouch 

Strawberry rolled cake strap 

ミラノ万博出品作品。
Strawberry rolled cake bag