木工金工ゾーン | お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

「泡糖工房(カルメラこうぼう)」では、お菓子の家のリアルな暮らしをテーマに、お菓子の形の家具やジャンク風木工雑貨、ミニチュアを制作しています。この数年はチョコミントがテーマです。

できたー!!!
泡糖工房~カルメラこうぼう~
作業しやすいようになりましたww机発生した!!
工具もすごい取りやすい!!
わおwwはかどりそうww
これで2日間使いました(笑)
あ、ミシンゾーンとかレジンゾーンとかも作って2日なんだけどね!

泡糖工房~カルメラこうぼう~
あとここに作りかけのものをおけるスペースがあれば完璧なんだが!!
あと色をそろえたりとかww
それはこれからだなww作業場が整理されるととても楽しい気分になるww
なんかいい道具持つとすごい技術身に付いたように錯覚するあれと似てる系(笑)