どうも、マサコですラブラブ

 

アトカンは密かに活動中です。

 

今日は、メンバーの出演情報です。

6/15(土)、16(日)にアステールプラザ

開催される

広島オペラアンサンブル公演「カルメン」

「桐原佐和子」がアンサンブルとして出演します。

 

広島オペラアンサンブルとは

年1回の自主公演を中心として、オペラ、コンサート、

海外のアーティストとの交流、公開レッスンなどを

行っている団体

 

ふむふむ。

ネット情報によると2023年12月の公演が第47回と

なっていたから1年に2回公演したとしても・・・。

すっ、すっ、すごい!!!

 

そんな長い歴史がある広島オペラアンサンブルさんの

今回の公演。オペラ「カルメン」

あまりにも有名過ぎて知らないと恥ずかしい?!

 

いえいえ、そんなことはありませんよ。

知らない人はこれを機会にカルメンの世界を覗いてみるのは

どうでしょうか?

私も詳しくはわからないので、少しお勉強して行こうと

思ってます。

 

佐和ちゃんは両日出演します。

アトカンの稽古場でもカルメン裏話を教えてくれます。

出番が色々あるので要チェックです目

お時間ある方は是非!

 

ルンルン広島オペラアンサンブル公演

「カルメン」

 

右矢印日時

2024年6月15日(土)16:00~

2024年6月16日(日)14:00~

※開場は開演の30分前です

 

右矢印場所

JMSアステールプラザ 多目的ホール

 

右矢印チケット

3,000円(全席自由)

※完売している可能性があります。

広島オペラアンサンブル、

会場のJMSアステールプラザなどに

問合せ下さい。

 

右矢印問合せ

広島オペラアンサンブル

TEL:090-3630-1561

 

ちらーーーーーーーーーーーーーーーーーし

ふれーふれー佐和子飛び出すハート