どうも、マサコですラブラブ

 

4月だ!なんだかワクワクしますね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

アトカンはといえば。

3/31に久々集まりました。

 

AM ミーティング@吉島公民館

わらわらと集まるメンバー+リモート参加あり。

今後の活動についてのあれやこれやを1人ずつ発表。

様々な意見が飛び出しました。

 

私は先生ではありません。書記です。

次回公演など決まり次第お知らせしますメラメラ

 

 

PM お花見@てんとう虫公園

曇り空でしたが雨にならなくてよかった。

 

 

桜、まだほどんど咲いてなーーーい!

開花が早いかもなんて言ってた、2月。

しかし思いのほか寒かった、3月。

植物は正直だ。

桜は少なくても、

外で食べるご飯は美味しいし、

お酒も飲めたし、

お久し振りの人にも会えたし、

HAPPYでした。

 

ブログ内の桜の写真はメンバーが撮ってくれたものです。

綺麗ですね。

日本人でよかった。

また来年出来たらいいなぁ~。

 

次回へ続く

 

おまけ:てんとう虫公園