こんにちは!アトカンの沖藤ですパンダ

 

久々にまいりました❗今日はアトカンの

マサコが出演する舞台をお知らせしますスター

 

 

3/24(日)に可部公民館で開催される第13回安佐北区演劇空間に劇団春一番さんのメンバーとしてマサコが参加します。

 

劇団春一番さんは可部にまつわるアレコレを町内会のおばちゃん達が解決するため奮闘する、楽しく可笑しく、時にはホロッとさせるお芝居をお届けします。

マサコは去年に引き続き町内会長の役で、町内会のお馴染みのメンバーと問題解決に奮闘します。(去年を観てなくても大丈夫ですよウインク)

 

劇団春一番さんの前には、親子ミュージカルさんや、Asakita舞台表現クラスの皆さんの上演もあります。

 

ぜひ、観にきてください!!

劇団春一番を観るには15時くらいを目安にお越しください!とのことですおいで

 

チラシだっFREE

 

劇団春一番

「亀山おばちゃん達のおせっかい」

作・演出:青木 潤

 

第13回安佐北区演劇空間

右差し3/24(日)13:00〜16:30(予定)

  (開場は12:30)

  ・春一番の出番は3番目です。

右差し可部公民館ホール

右差し入場無料

 

〈あらすじ〉

「認知症がひどくなって母は私が娘だとわからなくなってしまった」そんな相談を受けて亀山のおばちゃん達がお節介を焼き始めます。あの手この手でお母さんの記憶を呼び戻そうとするが・・・。

 

お待ちしてまーすラブラブ