この度初めてのブログ担当します、さわこです✨


もはや!もはや!!!落ち着いてはいられない私です、

だってもう本番が近いんだもの。だってそうなんだもの。

というわけで↓

稽古場でもとにかくソワソワしている私…は写っていませんが↓ フフフフ。

稽古中の写真ですウシシ


写真タイトル
風が吹いてる〜〜♪

写真タイトル

袖振りあうも多生の縁


ということで私も去年袖振り合っていたら(?)御縁が繋がっていつの間にかアトカンで溺れていました笑い泣きアトカンメンバーは私が溺れていても助けてくれないようなので(笑)とても居心地がよくて(いいんかい)ずっと溺れておくことにしました照れまだまだ溺れ中なのでアップアップしておりますがとにかく頑張ってますニコニコ


そんな(どんな?)私も出演します、プチミュージカルはこのようなスケジュールとなっております↓ニコニコ




 アトリエカンパーニュ、④でございます。


たった20分?と思いきや!中身のいっぱい詰まった甘い甘〜い素晴らしい構成となっております✨

飛び出すハートが多くて小さい子でもお年寄りでも、男性でも女性でもとっても楽しめることと思いますニコニコ


是非観にいらしてくださいませ✨✨