どうも、マサコですラブラブ

メンバーの出演情報です。

 

2/24(土)西区民文化センターで開催される

混声合唱団コール・ロマンツェさんの演奏会

「中田久美子」が出演します。

 

今回の演奏会は第37回の演奏会です。

コンスタントに演奏会を開催出来る事は素晴らしいです。

 

今まで色々なジャンルの鑑賞をしてきましたが

合唱というジャンルはデビューしたての私。

去年はロマンツェさんも出演された

「広島県合唱フェスティバル2023」に出向きました。

様々なグループさんが出演されていました。

ロマンツェさんはその中でも素晴らしかったのを記憶してます。

 

そんなロマンツェさん演奏会。

内容も盛り沢山のようです。

スペシャルステージなるものもあるそうで(チラシ参照)

 

私も行きます!!!

心に語りかけるような歌声に酔いしれようではありませんか。

 

カラオケ混声合唱団 コール・ロマンツェ

第37回演奏会

 

右矢印日時

2024年2月24日(土)14:00開演

(13:30開場)

 

右矢印場所

コジマホールディングス

西区民文化センター・ホール

広島市西区横川新町6番1号

 

右矢印チケット

800円

 

右矢印問合せ

Tel:090-2002-3321(荒木)

Mail:antonioaraki76@gmail.com

 

コール・ロマンツェさんHP

 

 

ちらーーーーーーーーーーーーーーーーーし

気が付けば・・・もうすぐじゃん!!!

くみこ頑張って(^^♪