あけましておめでとうございます絵馬

 

いつもアトカンを応援していただきありがとうございます。

そして昨年も大変お世話になりました。

 

2024年もメンバーそれぞれ多方面に出没しつつ

自劇団公演でも頑張って行きたいと思っています。

 

お正月にご挨拶ができなかったので遅れてしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

どうも、マサコですラブラブ

 

さて、アトカンは2/10(土)に吉島公民館で開催される

イベントに出演する予定です。

詳細は追ってお知らせします。

 

ということで先日は集まれるメンバーで

ゆるーーーーーーく稽古。

いや、稽古のレベルではない!

あれは何と呼ぶのだろう(^-^;

 

重い体どうにか軽くならないかなぁ~とアップとストレッチ

当分声だしてないなぁ~と発声

普段聞けない疑問などを出してディスカッション

あっという間の3時間でした。

 

久しぶりにメンバーにあったので、

多少テンション高め。(私が)

お互いに「どうしてた?」とかお話もしました。

 

結果、楽しい。

少し体を動かして軽く筋肉痛になるも、だるさ半減。

なんかいい事だらけ。

 

この調子でイベント頑張るぞ!

 

 

おまけ「ヤーな3人」

次回へ続く。