レーザーカプセルに興味津々 | いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のジュエリー

いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のジュエリー

アトリエ・カドーの新作ジュエリーの他、素敵になれるニュースをご紹介したいと思います!

米津さんのニューシングル、

映画シン・ウルトラマンの主題歌「M八七」

ウルトラ盤についていたレーザーカプセルとははてなマーク

ウルトラマンが変身する時に使うモノだと思うけど

どんな仕掛けがあるのかなうーん

曲はもちろんですが爆  笑

手元に届くまで、どんなものか楽しみにしていました音譜音譜

 

 

 

スイッチをONにして

壁や天井に照らすと、リイシュー猫ちゃんやM八七の文字

5種類が切り替わる絵柄が現れましたラブラブ

 

ピースも興味津々びっくり

 

 

壁に照らしたら飛びつきそうなので要注意!!

 

この後レーザーカプセルを消して、部屋を明るくしても

ずっと探してましたゲラゲラ

 

 

 

 

米津さんのLIVE応募のシリアル番号も入っていたので

早速応募ニコ

当たると嬉しいけど、当選確率はなかなか難しそう汗

 

 

 

 

“アトリエカドーオンラインショップ”