パリ、バルセロナ備忘録その1 | いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のジュエリー

いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のジュエリー

アトリエ・カドーの新作ジュエリーの他、素敵になれるニュースをご紹介したいと思います!

Bonjourビックリマーク

 

 

やっと念願叶って、バルセロナへ行ってきました音譜

旅を振り返り綴っていきたいと思います。

 

いざ行く事を決めて、調べてみると

バルセロナへの直行便がない事を知りましたガーン

 

どこの航空会社で、どこの国経由して

バルセロナ以外もう1つどこの都市を巡ろうかうーん

 

ドバイ、モスクワ、マドリード

色々悩みましたが、もう一箇所は

王道のパリにしました。

 

カタール航空、ドーハ経由パリ行きです。

 

ドーハ経由でバルセロナから入ることもできますが、

ドーハからバルセロナ行きだと、乗り継ぎに45分

または7時間と、乗り継ぎ時間が極端すぎるあせる

パリだと1時間30分という、なんかちょうど良さげだったので、

パリを先にしました。

 

 

国際線羽田空港は初めてです。

深夜だったので、閉まっているお店もありましたが、

普通に遊びに来るのも良いのかなと思いました。

 

 

 

今ドーハで世界陸上が開催されていますが、

選手や関係者の方達の団体も一緒の飛行機でした。

 

 

飛行機は、0時1分発が1時間遅れて出発でした。

その為、ドーハ乗り継ぎがギリギリとなりあせる

広いハブ空港を走りまくり、豪華な空港と聞いていましたが

周りを見る余裕もなく、最終搭乗案内に滑り込み、パリ便へ飛行機

 

続く・・・

 

 

 

 

LINE@友だち募集中

ご登録頂きました会員さまには、

先行販売、イベント情報、
お得なセール特典などを、

お送りします。

 

ご登録は、下記のQRコードまたは、

友だち追加ボタンを

クリックしてくださいね音譜

LINE@

友だち追加

ID @shy4827z

 

 

“アトリエカドーオンラインショップ”