【新作ブローチ】大切なお気に入りのボタンたち | いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のジュエリー

いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のジュエリー

アトリエ・カドーの新作ジュエリーの他、素敵になれるニュースをご紹介したいと思います!

 Bonjourビックリマーク

 

 

今日は、かに座の満月満月

満月の日は、日頃の感謝や自分自身を見直すことに適していると言われています。

そして満月から新月の間は、不必要なものを手放す時期です。

整理整頓やダイエットなどもいいかも。

 

私は、棚のお掃除とスマホに入っている画像の整理をしました。

 

 

 

冬の新作のご紹介ですビックリマーク

【今冬のテーマ】 
大地の木々や花、動物は、冬になり活動を休止します。
エネルギーを蓄え、静かに春を待ちます。
そうやって何年も生き抜いてきた強い生命力をイメージして制作しました。
 
 

キラキラレトロボタンブローチキラキラ

 

ヴィンテージの独特な落ち着きを感じるボタンを集めたブローチです。

 

私が昔から大切に持っていたボタンや蚤の市で集めた希少なボタンたちです。

 

セーターやガーディガンの胸元につける他、

ストールにつけるのもオススメです。 

 

体系が気になる場合は、ブローチで目線を上に向けるように、

帽子につけるのもいいですよニコ

 

 

落ち着いたグリーンのシビラのジャンパースカートに

コーディネートしてみました。

 

レトロなボタンと相性の良い、シックなカラーのお洋服で

オトナ女子コーデにビックリマーク

 

 

 

レトロボタンブローチの詳細はこちらのオンラインショップへ

 

 

 

私のお気に入りのクリスマスの曲。

指揮者やオーケストラによっても違いがあるので、

色々聴いています。

 

バッハ:クリスマスオラトリオから

「歓呼の声を上げよ、賛美せよ」BWV248

 

 

 

明日12月24日〜31日の限定販売です。

発送は、1月3日ですが、年末年始の郵便は大変込み合いますので、
通常より到着が遅れる可能性がございますことをご了承ください。
 

【手作りキット】願いが叶う不思議メダイ*初心者さんでも楽しめる全6回アクセサリー

ネットショップにて販売。

 

願いが叶う奇跡のメダイアクセサリーキット

キットには、毎回違う不思議・奇跡のメダイがついています。

アクセサリー作りが初めてでも、本格的で

すぐ身につけたくなる素敵なアクセサリーが作れますラブラブ

いろんな不思議・奇跡のメダイが欲しい方にもオススメのキットです。

 

 

 

LINE@友だち募集中

ご登録頂きました会員さまには、

先行販売、イベント情報、
お得なセール特典などを、

お送りします。

 

ご登録は、下記のQRコードまたは、

友だち追加ボタンを

クリックしてくださいね音譜

LINE@

友だち追加

ID @shy4827z

 

 

“アトリエカドーオンラインショップ”